よくある質問
 
TOPよくある質問 > セキュリティ一般

よくある質問

セキュリティハウスやそのシステムについて、お客様よりよくあるご相談をまとめてご紹介いたします。

セキュリティ一般

Q1 セキュリティシステムってものすごく費用がかかるのではないですか?
A1 セキュリティハウスでは、お客様の環境や状況、予算に合った最適のシステムをご提案する、オーダーメイドシステムです。

また、月間警備料が不要な分、コストを抑えることが可能です。さらに、リースやクレジットによって月々わずかな費用で導入することが可能です。
Q2 もしも、ベルが鳴りっぱなしになったら、近所迷惑にならないかと心配なんですが・・・
A2 異常の際の警報ベルは、一定期間(タイマー設定)経過後停止する機能になっていおり、誰かがシステム操作するまで鳴り続けるものではありません。

また、万一再び泥棒が侵入した場合には再度警報を発します。
Q3 携帯電話に緊急連絡が入ったとき、電話に出られなかったらどうなるのですか?
A3 自動通報装置では、あらかじめ登録しておいた連絡先5箇所まで通報してくれます。
不在の場合は第2第3の連絡先に順次通報される仕組みです。
Q4 セキュリティシステムをつけている友人から、システムセットを忘れたら保険金が下りないと聞いたのですが本当ですか?
A4 ご安心ください。

私どもセキュリティハウスでは、お見舞金制度を導入しており、お客様の過失によるセット忘れや、システム設置以外の侵入でも補償させていただいております。